「クレジットカードでのお支払い」もしくは「tabal まるごと決済」へのお支払い方法登録(変更)は、以下どちらかの方法にてお手続きいただけます。
■Myサポートでの手続き(Web)
Myサポートにログインし「登録情報の確認・変更」よりお手続きください。
※関連するQ&A
「
支払い方法を変える(Myサポート)」
■書面での手続き(郵送)
1.「個人登録情報変更届」(PDFファイル)を、以下ページよりダウンロードの上、印刷してください。
※関連するhi-ho Webページ
「
支払い方法変更」
2.必要事項をご記入のうえ、前項「個人登録情報変更届け」に記載の住所宛にお送りください。
※郵送費用はお客様負担となります。
※郵送事情により5~7営業日程度のお時間がかかる場合がございます。
【ご注意事項】
Myサポートでのお手続きには「接続IDと接続パスワード」もしくは「メールアドレスとメールパスワード」が必要です。
※関連するQ&A
「
接続IDとパスワードを忘れました」
現在のお支払い方法から「tabal まるごと決済」でのお支払いに変更できるお客様はご利用条件がございます。