hi-ho

FAQ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

Q-3. 利用料金の請求タイミングはいつですか

hi-hoでは、1ヶ月分のご利用料金を毎月月末に締め、翌月に請求させていただきます。
月末で締めたhi-hoご利用料金は、ご利用月の翌月にお客様がご指定のお支払い方法へ
ご請求いたします。
そのため、ご請求タイミング、引き落とし日は、お客様がご指定のお支払い方法によって
異なります。

【クレジットカードでのお支払いの場合】
ご利用月の翌月にhi-hoよりクレジットカード会社へ請求され、各カード会社よりお客様へ請求されます。
ご請求日や引き落とし日は、各カード会社によって異なりますので、詳しくはご利用のクレジットカード会社に
直接お問合せください。
お客様がご指定のクレジットカード会社により異なりますが、hi-hoご利用月の2~3ヶ月後のご請求となります。
また、お客様がご利用されているクレジットカード会社等との事務処理の都合により、2ヶ月分のご利用料金を
まとめてクレジットカード会社よりご請求させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

【tabal まるごと決済でのお支払いの場合】
ご利用月の翌月にhi-hoよりNTTファイナンスへ請求され、お客様へ請求されます。
お客様がNTTファイナンスに登録いただいているお支払い方法により異なりますが、
hi-hoご利用月の翌月~3ヶ月後のご請求となります。
なお、請求書のお支払い期日はNTTファイナンスのお支払い期日に準じます。

tabal まるごと決済についてのNTTファイナンスのお問合せ先が知りたい
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
PAGETOP