hi-ho

FAQ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

Q-152. 【手続きについて】【【音声通話対応SIM】【端末セットコース】本人確認】本人確認手続きのメールが来ません。

携帯電話などのアドレスで受信する場合は、「hi-ho.ne.jp」及び「web-meisai.com」ドメインからのメールを許可してください。
また、Outlook.jp/Outlook.comおよびhotmailのアドレスで受信する場合は、差出人セーフリストに「hiho-regist@hi-ho.ne.jp」を登録してください。
上記設定を行っていただいてもメールを受信できない場合には、状況を確認いたしますので、hi-hoインフォメーションデスクまでお問合せください。

「連絡先メールアドレス」の相違であった場合などは、再度お申し込みし直しが必要となります。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
PAGETOP