以下のような画面遷移となります。
1.
Myサポートにログインしてください。
※関連するQ&A
「
接続ID、接続パスワードをなくした場合」
2.ログイン後、左メニュー「SIMおよびチャージの確認・設定」をクリックしてください。
3.「SIMおよびチャージの確認・設定」画面です。
MNP転出を希望される場合は、該当の電話番号の「MNP転出」にチェックを入れ、[適用]を押してください。
4.MNP転出に伴う確認ウインドウです。問題がなければ[OK]を押してください。
5.申請が行われると、以下のように「申請中」となります。
※予約番号は、hi-ho.ne.jpのお客様アドレス(基本メールアドレス)宛に送付されます。
※関連するhi-ho Webページ
「
音声通話対応SIM解約・退会の流れについて」
お手続きの画面遷移については以上です。