hi-ho

FAQ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

Q-118. 【手続きについて】【コース変更・SIM解約・コース退会について】コース退会及びSIMカード解約時やSIMカードの種類変更の際にSIMカードの返却は必要ですか?

SIMカードはレンタルで提供しているため、「hi-ho LTE typeD」シリーズのコースを解約した場合、SIMカードの種類を変更した場合、SIMカードの交換を行った場合はSIMカードの返却が必要です。

解約やカード種類変更・交換が完了後に、下記の住所までご返却ください。

 〒143-0006
 東京都大田区平和島3-6-1 東京団地倉庫A-2棟 住友倉庫内
 ヤマトシステム開発株式会社 「hi-ho解約受付」行
 電話:0120-858140

返却に関する注意事項

送料はお客様負担となりますのであらかじめご了承ください。
郵送・配送でのご返却のみ受け付けております。
期日までにご返却いただけない場合は、別途SIMカードの実費費用3,300円(税抜 3,000円)を請求する場合がございます。
返却物にお客様の所持品(例:USBケーブル、microSDカードなど)が同封されていた場合、hi-hoにて1ヵ月間保管の後に処分させて いただきます(原則として返却することができません)。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
PAGETOP