A.
メールフィルタリングサービスの申込手続き手順につきましてご説明いたします。
【ご注意ください】
・画面構成は予告なく変更される場合がございます。
・接続IDやパスワードが不明なお客様はこちらをご参照ください。
【手順1】
メールフィルタリングサービスのページを開いてください。(別ウインドウが開きます)
【手順2】最下部にある「個人接続会員」をクリックしてください。
【手順3】ログイン画面が表示されますので、接続IDまたはメールアドレスでログインしてください。
・「①接続IDでログイン」または「②メールアドレスでログイン」のどちらでもOKです。
・接続IDやパスワードを紛失された場合はこちらをご覧ください。
【手順4】フィルター設定を行なうメールアドレスの[設定・解除]ボタンをクリックしてください。
【手順5】フィルタリングするメールの条件を設定します。
○差出人(From)でのフィルタリング設定
「差出人メールアドレス1」~「差出人メールアドレス30」にフィルタリングしたい
メールアドレスを記入してください。
○件名(Subject)でのフィルタリング設定
「件名(Subject)01」~「件名(Subject)30」にフィルタリングしたいしたい
件名の文字列を記入してください。
【手順6】差出人(From)や件名(Subject)の設定が完了したら、[設定確認]ボタンをおしてください。
【手順7】フィルタリング設定の内容を確認し、[登録する]ボタンを押してください。
【終了】以下画面が表示されれば申込終了です。→ログアウトしてください。