hi-ho

FAQ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

Q-1. 一般アクセスポイント(一般AP)接続サービスについて

電話回線を利用した接続方法です。
フレッツ光対応コースやまとめてADSL各コース、フレッツ・ADSL対応コースのお客様も、
ダイヤルアップによるインターネット接続をご利用いただけます。

■アクセスポイント
 0570-025814(全国統一電話番号)


※V.90、ISDN(同期)64kbps 対応
※ご注意:フレッツ・ISDN をご利用の方
 フレッツ・ISDN で接続される場合は、NTT 指定の番号に接続してください。
 ただし、ダイヤルアップ接続(フレッツ・ISDN 以外)をご利用の場合はアクセスポイントの変更が必要です。
※アクセスポイントまでの通信料について 
 ダイヤルアップ接続で発生する通信料金は、マイライン契約がNTT 以外のお客様でも、国内共通アクセスポイントによる接続の場合、NTT から電話料金の請求となります。
※通話料金について
 通話料金はお客様負担となります。ホテルや寮などの通信システムにより、通常の料金より高く請求される場合や、全国統一番号がご利用いただけない場合があります。テレホーダイなどのNTT 割引サービスは適用されません。
※「まとめTEL コース」「フレッツ・ISDN」のお客様はダイヤルアップ先電話番号が異なります。ダイヤルアップ先電話番号は別紙にてご案内いたします。
※最新のアクセスポイントの情報は、下記hi-ho ホームページをご覧ください。
 http://hi-ho.jp/support/ap/ippan.php
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
PAGETOP