hi-ho

FAQ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

Q-193. 【設定・トラブル解決】【ご利用方法について】データ通信機器が故障したときはどうすればいいですか?

hi-hoインフォメーションデスクまでご連絡ください。
メーカーでの対応となる場合は製品の保証書が必要になりますので大切に保管してください。
機器の修理・交換期間中は代替機のご用意はありません。またその期間の「hi-ho WiMAXコース」月額料金は発生いたしますので予めご了承ください。
なお、故意・過失による機器の故障および破損につきましては、機器相当額をお客様にご負担いただく場合がございますのでご注意ください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
PAGETOP