オンライン(WEB)で手続きを行った場合は、当月の支払い分より適用されます。
書面で手続きを行った場合は、書面が到着した翌営業日に手続きを行い、手続きが完了した月のお支払い分より適用させていただきます。
※hi-hoではご利用月の翌月にクレジットカード会社へ請求を行います。
クレジットカード会社でも月遅れでの請求を行うため、hi-hoのご利用月から約2~3カ月遅れて、お客様への請求が行われるかたちとなります。
そのため、変更手続きが完了した後も、以前のクレジットカードへの請求が続きますので、何月分の請求がされているのかを、クレジットカードの明細にてお確かめください。
なお、お客様がご利用されているクレジットカード会社等との事務処理の都合により、2ヶ月分のご利用料金をまとめてクレジットカード会社よりご請求させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。