hi-ho

FAQ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

Q-149. 【手続きについて】【【音声通話対応SIM】【端末セットコース】本人確認】なぜ本人確認が必要なのですか?

携帯電話不正利用防止法において、通信サービスの不正利用を防止する為、通信事業者に本人確認を行う義務が法律で定められている為、ご登録名義とご登録を確認する本人確認書面の提出が必要です。

また、通信機器(タブレットやスマートフォン)をセットにしたコースの場合は、1契約者につき1件までのお申し込みとなります。
契約者氏名が異なっていても、ご登録情報から同一の申込者と当社が判断した場合は、お申し込みを取り消させていただく場合があります。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
PAGETOP