FAQ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

Q-148. 【手続きについて】【【音声通話対応SIM】MNPについて】MNP転出手続きのMyサポートでの画面遷移を教えてください。

以下のような画面遷移となります。

1.Myサポートにログインしてください。


※関連するQ&A
接続ID、接続パスワードをなくした場合


2.ログイン後、左メニュー「SIMおよびチャージの確認・設定」をクリックしてください。


3.「SIMおよびチャージの確認・設定」画面です。
MNP転出を希望される場合は、該当の電話番号の「MNP転出」にチェックを入れ、[適用]を押してください。


4.MNP転出に伴う確認ウインドウです。問題がなければ[OK]を押してください。


5.申請が行われると、以下のように「申請中」となります。


※予約番号は、hi-ho.ne.jpのお客様アドレス(基本メールアドレス)宛に送付されます。
※関連するhi-ho Webページ
音声通話対応SIM解約・退会の流れについて
お手続きの画面遷移については以上です。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask